2015年10月1日木曜日

ホテル作州武蔵でミニ同窓会

埼玉の方に住んでいる同級生が、久しぶりに里帰りしたと聞き、急遽、食事会をしました。
近くの同級生に、話しかけて7人集まりました。その中には、明石から姫新線経由で、乗り継ぎ
しながら2時間かけて、悪天候の中を来てくれました。
小学校に昭和21年入学の幼友達の同窓会です。戦後70年を懐かしく話は尽きませんでした。
美味しい料理と、積もる話に刻を忘れ、周りが夕方の景色に慌てて、ばたばたと解散しました。

残念なことに載せる写真が撮れませんでした。

以前 作州武蔵カントリーを早朝ウオーキングをした事が有ります。
ゴルフされる方のお邪魔にならないよう夜明けと共に、4.5人で
歩いた思い出が有ります。クリックして見て下さい。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

幼かった小学校時代の同窓会。皆さんの嬉しそうな顔が目に浮かんできます。
長く会っていない人にも会えてお話は尽きなかったことでしょうね。

早朝の作州武蔵のゴルフ場は気持ちよかったでしょうね。
四季の風景をゆっくり楽しませて頂きました。

ち~ちゃん さんのコメント...

急な呼びかけに7人の人たちが集まったのですね。
仲良しだったのでしょうね!
皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです。