2015年10月23日金曜日

若狭小浜湾めぐり、三方五湖の旅

勝田お達者パソコン教室 今年の秋のデジカメ旅行は福井県若狭へ行きました。
総勢33名 午前7時出発~午後6時帰着 少しハードの旅でしたが、皆さん
和気藹々と思い出に残る旅でした。

蘇洞門(そとも)めぐり



三方五湖


・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・

10月20日真殿サロンの会 恒例秋の日帰り旅行は
東粟倉「愛の村パーク」でハーブの石鹸作りを体験しました。

石鹸作りは短時間でしたが、皆さん一生懸命でした。
出来上がりは、それぞれアイデアーたっぷりの力作揃いです。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

デジカメ旅行、お疲れさまでした。
お天気が少し残念でしたが、それでも雨にならなくて良かったですね。
ひとりごとさんには、準備の段階からいろいろとお世話になりました m(_ _)m
気心の知れた遠慮のいらない人たちとの旅行は本当に楽しい! です。
又教室でいい写真を見せて下さいね。

梶のさと さんのコメント...

秋のデジカメ旅行。楽しい思い出になったことでしょう。
美しい写真であれこれ想像しています。

サロンではいつも良い企画で皆さん楽しんで居られますね。
良い香りの石鹸も思い出になるでしょう。

のんの さんのコメント...

デジカメ旅行、毎年あるのね。仲間と楽しい旅いいですね。写真も沢山とれましたか?
そちらには、行きましたが、また思いだすでしょう写真見せてくださいな。
田舎も色々行事があり忙しそうね。元気に楽しんでください。