2023年9月7日木曜日

中華レストランちゅー

 先月食べに行った4人組 今日新たに「食べ歩き4人組」を結成して、行って来ました

今日も晴天で爽やかな風が、秋を感じます。稲刈りがそろそろ始まった田園をよそ目に、食べる話はすぐ纏まります。私より10歳も若い皆さんですが、気軽にお仲間に入れて下さって、楽しい食事会をしてきました。



エビチリ定食
帰る車中では「次は○○○○に行こう~」と約束まで出来て・・・楽しみです。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

「ちゅー」わかりやすくていい名前ですね。
食べ歩きの会お幸せですね!最近は新しいお店が出来るようです、たくさん開拓してください〜。
朝夕だいぶ凌ぎ良くなりました。
お彼岸も近くなり艶々の栗の身も🌰そろそろ見られるでしょうか!