2020年9月30日水曜日

秋本番!~さをり織り展示会

 コロナ終息は何時になるのでしょう~右手さをり工房の秋の展示会も中止になり、残念に思っていました。

ところが、知る人ぞ知る!~右手工房内で、さをり織り作品の、展示を無期限で展示即売されている事を聞きました。何時でも電話して、オーナーが在宅ならば可能だそうです。

矢張り手に取って試着して納得して購入したいですよね。

先日お邪魔した際、可愛い人形が迎えてくれました。

室内には沢山の作品が並んでいました。




小物入れも色々用途に合わせて~
その中でカード入れをみつけました。
内側はこの様にカードが17枚も入り、出し入れ簡単。カードが見やすく便利で、お洒落な小物です。お値段も手ごろで、丁寧な仕立でとても気に入っています。



1 件のコメント:

ひなこ さんのコメント...

かわいいお人形さんをありがとうございました。部屋にちょこんと座っています。