2020年10月2日金曜日

新築祝いに贈ります

友達の娘さんが、美容院を新築開店されました。お祝いの贈り物に、このペアーのお人形を選びました。
 

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

美容院への贈り物にピッタリ‼
可愛いですね(^O^)/
きっと喜ばれますよ。
良いものが見つかりましたね。

のんの さんのコメント...

なんて素朴な可愛い作品でしょう。
美容院の方も喜ばれたことでしょうね
いろんな物が展示してあり、見るだけでも
楽しそう
彼岸花も沢山咲いていましたね

ふみふみ さんのコメント...

開店祝い!お洒落な贈り物ですね。手作りですか。
若い方が開店なさるのですか? 良いですね。

私事ですが何時も行っていたところが7月で閉店してしまいました。
そろそろどこか新しい処を探さなければと思っているところです。

台風が去って また少し暑さが戻ってきたようです。