2020年9月20日日曜日

月下美人連続2日咲きました

19日23時15分の映像です

 クリックしてアルバムを見てください。

3 件のコメント:

のんの さんのコメント...

月下美人見事に咲きましたね。まんとも言えない良い香りでしょ。
難しのに良く育てましたね。1人でなくお友達と一緒だと楽しさも
倍増でしょうか。何事にも、挑戦される姿に感心します。見習はなければ。

やっと朝、夕、しのぎやすくなりました。夏の疲れが出ませんように。


ち~ちゃん さんのコメント...

404エラーが出て、アルバムが開けません。
どうしていいのかわからないので、ごめんなさいm(_ _)mね。

でも19日アップの画像でしっかり見せていただき、本当に驚きです!
良かったですね。
しっかりお世話されたからだと思います。
ホントに凄いです!(^^)!

ひとりごと さんのコメント...

のんのんさん、ち~ちゃんさんコメント有難う御座いました。
アルバム開きませんね。御免なさい~未完成なもの送っていましたね。
ち~ちゃんさん知らせて下さって有難う~以前と違って難しいです。