2017年1月24日火曜日

大雪です


 昨日からの大雪で家は埋まっています

私の地区は近所の有志の方が、私道の狭い道まで
除雪を細やかにして下さるので本当に助かっています



 

4 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

大変な雪ですね。
昨夜コメントを入れていたら文字化けしてしまいました。
何だったのでしょうね?(^-^)

それにしても本当に大変ですね。
10cm程の雪でも、雪かきに往生したのですが・・・・。
ご近所の方が機械を使っての雪かき作業をして下さっている様子に、地区内の温かい結束を感じました。
どうぞお疲れを出されませんように。

梶のさと さんのコメント...

前の雪がある上に又大雪が積もり此方も裏庭には山のような雪です。
今日はお日様がニコニコして嬉しいですね。
久賀まで出たら別世界。仕方ないので春を待ちましょう。

ふみふみ さんのコメント...

すごい雪です!除雪車ご苦労様です、動いている映像を始めてみました。後からあとから
降ってくるのでしょうか。道だけでも空くのは有難いですが一面の雪!どちらを向いても真っ白な雪!雪! 早く暖かい陽射しが欲しいですね。
どうかご無理をなさいませんように。

のんの さんのコメント...

なんて大雪なんでしょう。大変でしたね。
こちらも15日に少々積もりましたが、何年振りかの雪で喜びました
子供達も雪の中を走り回っていましたね。学校が休みで何よりでした。

馬桑も大雪で屋根の雪下ろしが大変で疲れていました。
何年ぶりの大雪でしょか、屋根からの落雪に気をつけてくださいね。
大きなつらら懐かしいです。