2017年2月4日土曜日

立春

晴天の立春←クリック

屋根にまだ雪が沢山あり、被害が出ています
裏庭の雪の山 少しは低くなったのでしょうか?

梅の木の剪定作業をされていました

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

今日はポカポカ陽気の立春でしたね。
それにしてもまだ真っ白な景色なのですね。驚きました。
こちらは雪は全くなく、梅の花も今にもほころびそうなくらい膨らんでいます。
そんなに距離的に離れてないと思うのに、雪の季節だけは違いますね。
雪解けが待たれますね。

梶のさと さんのコメント...

暖かな立春の日でホッとしましたが、又当分寒くなりそうですね。
明日も雪マークが出ています。
梅の剪定の時期のようですね。
昨年は我が家も剪定をして貰いました。
小さい蕾が付いていたのでバケツに挿していたら暫くして
カワイイ花が咲いたのを思い出しました。

ふみふみ さんのコメント...

立春!まだまだたくさんの雪ですがそれでも黒い屋根が見えていますし畑にも土が見えています
もうすぐ春ですねえ~♪♪
でもまだ日本海側雪の予報が出ています。早く暖かい日が続くようになるといいですね。