2017年1月1日日曜日

新年おめでとうございます


4 件のコメント:

のんの さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年は暖かく穏やかなお正月で神社も賑わっていることでしょう。
寝坊の私、7時半近くに起ききましたら太陽は大分昇っていました。
今日のお天気の様に良い1年になりますように、
今年もよろしくお願いします。

ふみふみ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
いつも有難うございます、今年もよろしくお願いいたします。
暖かい雪のない穏やかなお正月でした。
今年もお元気でご活躍ください。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。
年末年始は例年通りバタバタ過ぎました。
暖かくて良いお正月でしたね。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年は久々に綺麗な初日の出が見られたようですね。
元日、私が起きたのは8:00でした(笑)
大晦日から今日まで、子どもや孫達に追いまくられて、嬉しい悲鳴を上げていました(?)
少々疲れ気味。
やっと今、元通りの静かな生活に戻っています。
一年のスタートはバタバタしていましたが、これからはゆっくりゆっくり進んで行こうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。