2014年10月29日水曜日

秋のデジカメ研修旅行

秋晴れの一日、パソコン教室秋のデジカメ研修旅行に行きました。
世羅高原農場 尾道(千光寺)へ担当B組の係の方の丁寧な旅程栞と
親切な、説明で迷うことなく皆さん楽しく旅が出来ました。有り難う御座いました。

世羅高原農場
秋のダリア祭が、26日まででしたが、29日までに延期になり間に合いました。
広大な高原に沢山の種類の色、形のダリアが美しく咲いていました。
(400種類のダリアが25,000株も植わっているそうです。)
夏の花の跡地にチュウリップの植え付けが始まっていました。
チュウリップの球根


銀杏がきれいに紅葉し青空に映えています。


天寧寺 海雲塔
千光寺山山頂へロープウェイで上がり頂上展望台より
尾道の美しい景色を360度大パノラマで魅了しました。


帰りは文学のこみちを、険しい石段も有りましたが、
石に刻まれた、有名な俳人の句を詠みながら楽しみました。






2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

澄み渡った青空に映えるダリヤの美しさ。
今植え付けられたチューリップは又大勢の人達を楽しませることでしょうね。
尾道のパノラマ写真。素晴らしい眺めを上手くまとめられましたね。
美しい写真で楽しませていただきました。

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした。
お天気良し、花良し、景色良しでしたね。
良い写真が沢山撮れていますね。
私はいつものことながら「これはっ!」っていうのがありません(>_<)
頑張ったつもりなのですが(笑)