2013年4月1日月曜日

神宮寺のさくら

              神宮寺のしだれ桜も今夜からライトアップされます。
満開まであと少しでしょうか?
 
  
我が村にも春が来ました。
近くの山にはこぶしの花が咲いています。
 
 
 
村の荒神様の坂道に棕櫚の幹の横から桜の枝が、1本出ている
珍しい樹があります。今年はまだ見えません。まだ早いのかも・・・
これは2009,4,17日の写真です。
 
 
隣の桜も もうすぐ満開です。
 
シキミの花
 
三椏の花

黄色たんぽぽ 
 
白色たんぽぽ
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

予報通り今日は雨になりました。
キレイに咲いた神宮寺の桜。良い写真が撮れましたね。
我が家からいつもより早いお花見を楽しんでいます。
昨夜、夜の桜をと思いましたが無理でした。