2013年4月20日土曜日

芝桜が満開

Tガーデンに久しぶりにお邪魔しました。
芝桜が満開でした。午後から寒く、雨も降ってきたのですが、
充分見せて頂いた後に降ってきたのでラッキーでした。

斜面の土留め工事をされたり、まだ工事をされている箇所が
あるらしくお忙しそうでしたが、何時も綺麗に手入れされて、
これから咲くバラ等の、開花が楽しみです。
 
 
沢山のお花の名前を聞きましたが、全然・・・
わすれな草だけ覚えていました。かわいい花ですね
 
帰る頃には冷たい雨になり、変わりやすい天候に
花たちも耐えているのでしょうか?
明日は良い天気になると良いですね。
またお邪魔します!!
 
 
 


1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

Tガーデン。見事な芝桜ですね。
何時もよく手入れされてこれから次々鮮やかなお花が楽しみですね。
キレイな写真で行った気持ちになりました。