2013年4月19日金曜日

散歩

棕櫚の幹より桜の枝が出て、毎年珍しいのでこの頃
もう咲いたかな~と見に行っています。今年はわずかに
花が一輪・・・一寸淋しいです。
 
 
今日は晴れていますが、風の強い気温の上がらない日でした。
近くを散歩して、小さな木や花が可憐に成長している春の
草木をアルバムにしました。



文旦の皮の砂糖菓子
Tちゃんさんのブログを見たり、Oさんに聞いたりして
私も挑戦しました。出来れば簡単!思いつくまでが
時間がかかりました。
 
 
 
 

 

 

 

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

近くをお散歩。楽しくムービーを見せて頂きました。
棕櫚の木に桜の枝が出てカワイイ花が咲いて。毎年気になりますね。
もう山菜の季節になって居るんですね。
コゴミ、ウド、ワラビなど山に採りに行ったことを思い出しました。