2023年3月7日火曜日

春の陽気

 今日は晴天、気温も上がり、暖かくお出かけ日和の一日でした。

草津のお友達Tさんが、散歩がてらにⅠ万歩歩いて、笠山と言う所へしだれ梅を見に行きました。周りは住宅で畑の中に1本ある見事な梅花です。と綺麗な写真をラインで送ってくれました。

又4日には「琵琶湖開き」でミシガン船でセレモニーが開催され、ビャンカ船に乗って観に行ったそうです。Tさん楽しい写真有難う御座いました。

      
先日のKさんの押し花作品集ー2を、又アルバムにました。
押し花額「チューリップの花束」の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

春の陽気が訪れました!
立派な枝垂れ梅濃い色が鮮やかですね。
4月末の陽気とかだそうですが、なかなか体がついていきません。
花と一緒に花粉んもやってきました。今年は酷いようですね。
沢山の押し花の額綺麗な色の花何度も見せて頂きました!有難うございました。