2023年3月24日金曜日

三寒四温

最近雨模様の日が続き、青空が見られませんが、桜が一気に咲き、山にはコブシが咲いています。
庭にはアセビの花も満開です。

辛夷(コブシ)

馬酔木(アセビ)

水仙
ヒマラヤユキノシタ
花ニラ

何年ぶりかに孫が来ました。社会人になって初めてです。
奈義町現代美術館前

PIZZERIA  Lagita(ラジータ)本場ナポリタンのお店に行きました。
満席の札が出ていましたが、開店すぐだったので2~3の空席が用意してあり、ラッキーでした。
上の画像をクリックしてお店のホームページをご覧ください。
ピザ
パスタ

サラダ
とても美味しかったです。平日でも満席の札が出るのも納得です。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

桜の咲く春がめぐってきました。
いろいろな花が沢山の咲いていますね!春を実感しますね。
洒落たお店で美味しそうなお料理堪能されましたね。