2023年3月15日水曜日

今日も良い天気、晴天です。桜の開花も後1週間程かな?

土佐ミズキの蕾が膨らんできました。

サンシュユの花
ビオラ
キズイセン
春は黄色い花が多いですね。

クリスマスローズ
普通に庭に咲いているクリスマスローズですが、今品種改良される方が多いので、黄色のクリスマスローズもあるでしょうね。


Kさんの「クリスマスローズ」で押し花の額~素敵ですね。
 押し花作品集ー3が出来ましたので上の写真をクリックしてご覧ください。

1 件のコメント:

のんの さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。先だってはお電話ありがとうございました。
去年の健康診断であちこち悪いところが見つかり、検査通い、バタバタとしています
電話をしなければと思いながら、さて、名簿を何処えおいたやら、こんな状況です。
こちらも、桜の開花が聞かれました。気分転換しなければと思つています。
こんなことで、ご無沙汰するとおもいますが、どうどお元気で