2023年3月28日火曜日

春爛漫

 今日はよい天気で、桜も満開、お花見にお出かけの人も多い事でしょう。

庭の桜も満開になりました。
レンギョウも満開です。

山の辛夷(コブシ) やはり青空に映えますね。

何時も行く病院で、偶然友達Yさんに会いびっくり~お喋りが尽きなく、先ず食事してその後Yさんも油彩画を描かれるので、今開催中の「右手順子油彩展」へ案内ました。



素晴らしい作品をゆっくり観賞することが出来、Yさんも同じ絵を描く人として、とても参考になり勉強になったそうです。
チューリップ 今日の天気を待っていた様に全開です。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

ホントに春爛漫ですね。
昨日今日お天気が良くてお出かけしたい気分でしたが、気になる農作業に手を取られどこにも行けず。
でも友達からカタクリの情報をもらい、お昼の休憩を兼ねて曽井の初恋公園に行ってきました。
満開でした。
ウグイスも鳴いていて疲れも忘れました。