2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

元旦の雪景色

12月30日午後から大晦日にかけて大雪が降りました

今朝は雪の中、静かな新年を迎えて居ります




2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
暮れの雪が中々溶けず寒いお正月を迎えましたね。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
雪の元日を迎えましたが、ここの所少しだけ日中は暖かくなりました。
でも今週末は又、猛烈な寒さに襲われそうです。
体調を崩さないよう、自分で守るしかありませんね。
無理せず気を付けてくださいね。