2015年11月6日金曜日

右手養魚センターの紅葉


右手養魚センター釣り場の紅葉(写真をクリックして下さい。)
見事な紅葉を見ながら少し足を伸ばして、木地山地区まで~

小川に板橋 風情が有ります。

知り合いの人に偶然お会いし、お宅へお邪魔しました。凛々しい顔のワンちゃんが
迎えてくれました。お部屋いっぱいにパッチワークの見事な額が飾られています。

雪深い地区なので冬になると、この様な手芸を楽しんで居られるそうです。
塗り絵も沢山見せて下さいました。



わが家の菊です。初めて作りました。



4 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

素晴らしい右手の紅葉ですね。
美しい写真で秋を満喫させて頂きました。
今日の雨で秋も一段と深まることでしょう。
大輪の菊の花も見事ですね。
毎日のお手入れは大変だったでしょうが、
キレイな花が咲いて喜びが伝わって来ました。

のんの さんのコメント...

綺麗に紅葉してますね。こちらは、もみじはまだですが、桜など随分色ずいてきています。
待ちに待った雨でまた、一段と紅葉が進むでしょう。
お家の菊も立派ですね、子供の世話と一緒というぐらい大変らしいですね。
色々、お花も植えて楽しんでおられるようで、毎日張り合いがあることでしょう。

ふみふみ さんのコメント...

池の周りの色鮮やかな紅葉綺麗ですね。何処かに紅葉狩りりに行きたくなります。
大輪の菊お手入れが大変でしょうが楽しみですね。
手芸の写真沢山見せて頂きました。来年は申年ですね!

ち~ちゃん さんのコメント...

大菊、お見事です!
私も相方さんが病気をするまでは本気でやっていたんですよ。
5月の挿し木の頃からズーッと目が離せなくて、勤めをしながらよくやったものだと我ながら感心します。
大菊は咲いている期間が長いので、手を掛けた分、充分楽しませてくれます。
そして何より、道行く人が「わぁ~ キレイ!!」と誉めて下さったときの満足感。

来年も是非頑張ってきれいな花を咲かせて下さいね!