2015年11月21日土曜日

ふるさとの風景・同窓生3人展

同窓生3人展の案内状を頂き、日頃よく集まる同級生5人で、お邪魔しました。
会場の閑かな雰囲気の中、それぞれ違った作品が、個々に繊細、丁寧な
素晴らしい作品に、大変感動しました。作者本人の説明を聞きながら
喜寿を迎え、益々趣味に力を入れられている姿に、元気を頂きました。

私達も以前はよく食べ歩き等楽しんでいましたが、最近はなかなか
集合の声が掛からず、久しぶりの食事会が、出来ました。

 

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

私の相方さんも行ってきました。
素晴らしかったと感心していました。
いい趣味を持っていると、人生が豊かになりますね。

お友達とのお食事会も良かったですね。
お喋りで大いに盛り上がったことでしょう(^-^)

のんの さんのコメント...

素晴らしい作品、見事ですね。趣味を持っている方毎日張り合いがあり、生きがいになります。心が豊かになったでしよう。 
それにしても皆さんと一緒だとか、いいですね度々会えて、話もはずみ、美味しいものを頂き良かったですね。皆さん元気そうでなによりです。