2014年7月13日日曜日

美作陶好会陶芸展

美作地区の陶芸愛好家でつくる陶好会による「第22回陶芸展」

勝北公民館で開催
雨の降る一日でしたが、友達三人でお邪魔しました。

陶芸展は初めてですが、皆さんの個性豊かな力作を
楽しく鑑賞する事が出来て、印象に残る一日でした。





会員130名の素晴らしい力作約300点展示してあるそうです。
7月12日の山陽新聞に載っていましたが、課題作抹茶わんと
自由作品各1点と言うことらしく、各セットで展示されていました。

大変拙い画像ですが、一部をスライドショーに 纏めてみました。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

会員の皆さんの心のこもった素晴らしい作品をゆっくり見せて頂きました。
長年の修練であのような作品が出来上がるのでしょうね。
お世話になりました。

のんの さんのコメント...

素晴らしい作品を見られましたね。目の保養になり、心も豊かにしてくれます。また、この抹茶碗で頂だくお茶は格別でしょう。田舎も色々な企画があるのね。楽しみです