2014年6月10日火曜日

SAORIガーデンにお邪魔して・・・・

梅雨空の中、雨を気にしながらお邪魔しました。
降る前の蒸し暑さを感じながら、我が家を出ましたが、

別世界!!空は曇っていますが、さわやかな空気
袴が山を目前に仰ぎ、沢山の花が迎えてくれました。

時々鶯の声も聞こえて、素晴らしい風景でした

バラも沢山咲いていましたが、特に忘れられない?か・・
この名前だけしか知らない印象の深いばらをご紹介します。

ナルミダカ・・・満開でした。

アンジェラーも満開です。

沢山の種類の花、素晴らしいガーデンに
優しさと愛情が伝わってくる思いでした。

行き届いたお手入れ、大変な作業ですね。

初めて見る花、名前を聞いたり、この花がいいとか、
楽しい勉強が出来ました。有り難う御座いました。


3 件のコメント:

のんの さんのコメント...

綺麗なお花が沢山ありましたね。初めて見る珍しい花も、好きな人は色々集めておられるのね。ほたる袋はことのほか懐かしく思いました。

梶のさと さんのコメント...

キレイな画像でスライドショウ。又ムービーの音楽も素敵でした。
何時ですが感心しながら、楽しく見せて頂きました。

ち~ちゃん さんのコメント...

キレイですね!
スライドショーが迫力あってバッチリです。
この家の主さん、いろいろお忙しいのによくぞここまで!!と感心してしまいます。
ひとりごとさんに公開してもらってきっと喜んでおられますよ(^-^)