2014年6月3日火曜日

Tガーデンの花園

Tガーデンに友達3人で、お邪魔して今が見頃のばら
これからの皐、、沢山の花が咲き誇るお庭を見せて頂きました。
車を降りると、バラのほのかな香り、沢山の花に圧倒しました。

今日は午後 予報通り、雨になりましたが、お邪魔した頃は
雨は止みゆっくり楽しませて頂きました。美味しいコーヒーを
ご馳走になりながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Tさん お招きいただき、有り難う御座いました。





6 件のコメント:

ちえ さんのコメント...

素敵なガーデンですね。バラは今が見頃ですね。綺麗なお花を沢山見せて頂き有り難うございました。

梶のさと さんのコメント...

年々数を増す薔薇の花。梅雨前の良い時に見せて頂きましたね。
キレイな画像のムービーであの素敵な花園が目の前に浮かびます。
雨のガーデンもしっとりして良いでしょうね。お世話になり有り難うございました。

エゴマ小母 さんのコメント...

素敵でおしゃれなお庭、珍しいクレマチスに綺麗なバラの数々、お手入れがさぞ大変でしょうね・・・と思いながらムービーでうっとりと楽しませて頂きました。

のんの さんのコメント...

綺麗な花とばらの香りに包まれて、優雅なひと時でしたね。こちらもゆったりした気分です。

ち~ちゃん さんのコメント...

素晴らしいの一言です。
あのお忙しいTさんがよくぞここまで。
何種類のお花が咲いているのでしょうか!
きれいに咲き誇っているお花たちを、これまた素晴らしい編集でムービーに仕上げられましたね。
Tさんもお喜びでしょう(^-^)
イルミネーションの時にも、又、この花園にも圧倒されてしまいました。

ち~ちゃん さんのコメント...

追伸です。
ムービーの中の「ウサギの耳のような・・」というのは、ラムズイヤーではないでしょうか?
白いふわふわしたやわらかい葉が「羊の耳」に似ているからこの名がついたようです。
押し花を一生懸命にしていた頃、この白い葉は重宝していました。