2013年12月18日水曜日

トミーズガーデンのイルミネーション



昨夜はパソコン教室仲間とトミーズガーデンに
お邪魔しました。日暮れの速い夕刻、近づくにつれ
暗闇に一段と輝いている美しさは、まるで別世界です。
2万球の光の祭典に、この様な映像では表しきれません。
後は美味しいコーヒーをご馳走になりながら、楽しい語らい
で時間の経つのも忘れる様でした。トミーズガーデンさん
大勢でお邪魔しました。有り難う御座いました。



3 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

素晴らしいイルミネーションは年々更新なさって、見る人は感動ですね。
光輝く映像。出掛けた気持ちになりました。
有り難うございました。

ちえ さんのコメント...

素晴らしいイルミネーションを見せていただき有り難う御座いました。癒されますね。
テレビや、みまチャンで見るくらいで、なかなか見に行けません。
一度行って見たいなと思うのですが・・・。

ち~ちゃん さんのコメント...

動画で綺麗に撮れましたね。
夜の撮影は本当に難しいです。
美味しいお茶をいただいて、沢山お喋りして・・・素敵な夜でしたね。