2013年11月22日金曜日

第6回さをり織り展初日

第6回わいわいがやがや展 みまさか・右手工房のさをり展が
那岐山麓山の駅で22日・23日24日の3日間開催されています。
今日は初日で多くの人でにぎわっていました。

 
 
バック等も良いのが沢山ありました。
 
隣の建物 「 いろり家」では奈義町工芸物産展が開催されていました
出展者11会員の陶芸、木彫漆塗り、藍染め、農産物加工品等
色々の丹精込めた作品を見学する事が出来ました。
 
 

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

昨日は有り難うございました。
さをり織り展の会場は大勢の人でしたね。
今日もお天気も良いし賑わっている事でしょう。

ち~ちゃん さんのコメント...

初日に行かれたのですね。
私も初日の午前中に行ったのですよ。
素敵な作品がいっぱいで楽しんできました。
「さをり織り」は大好きです。