2012年7月20日金曜日

さをり工房

さをり工房にお邪魔しました。お庭のガーデニングも以前お邪魔した時より、広くされたそうで、綺麗に整備されています。色々お忙しい方なのに隅々まで手入れが行き届いています。花も生き生きと咲き誇っていました。


さおり織りに挑戦です。縦糸を機械にセットしてもらって横糸を織るのですが、なかなかです。
どの様な布になるのか?不安でもあり、楽しみです。
<
  この様な作品になりました。
一緒に行ったお友達の作品です。


1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

綺麗に手入れされた庭ですね。
作っておられる方のお人柄が伺えます。
さおり織りにも挑戦されて、いい時間がすごせましたね(^-^)