2024年1月22日月曜日

てぇてぇ亭

 久々の食事会 何時ものメンバーで行きました

作州美作ふるさと茶屋「てぇてぇ亭」大きな民家で落ち着いた雰囲気の食事処でした





私達は少し早い時間に入りましたが、その後満席になり、皆さん楽しそうに食事されていました。私達の隣席は中年男性グループの方々でした。
メニューは季節の野菜定食でしたが、里芋ご飯が珍しく、又ぷりぷりの海老の天ぷらが美味しかったです。
デザートはコーヒーと抹茶のシフオンケーキを頂きました。

 

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

すてきな名前とそののれん!
名前にはどんな由来があるのでしょうか~
寒いときは温かい物が一番!椅子席も畳の上なのですね!
昨日も今日も寒い日になりました。雪がちらちらしています。