2024年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます。

           皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
           本年もよろしくお願い致します。

今年は孫2人が、暮れから来てくれて賑やかな大晦日でした。1人の孫は今日、元日早々に帰るので美作インターまで、もう一人の孫が運転して送っていきました。横に乗って楽なようですが、常に右足に力が入り~乗せてもらうのも楽ではないですね。
美作インターを16時の高速バスに乗車、大阪空港を20時に乗り、羽田空港に21時頃着そうです

バスが出た直後、石川県能登半島に地震!震度7の津波警報が出たと速報が流れ、そのニュースが、今も続いていますが、心配でテレビから目が離せません。
孫はそのニュースも知らず、無事21時50分頃帰宅したとの連絡があり、ホッとしています
もう一人の孫も明朝、美作インター9時過ぎのバスで新大阪、新幹線で東京へ帰ります。

今も津波警報が続いている石川県の皆様の安全を心配しています。早く警報が解除されることを祈っております。

1 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。
今年もいろんなこと沢山見せてください。よろしくお願いします🤲
元日からの大地震それに火災すごい炎でしたね。
それにまた昨日は航空機事故まであって、大変な事でしたね!
でも、いろんな事を乗り越えて良い年になる事を祈っています。