2023年5月25日木曜日

里山カフェstay

 友達mさんが「美味しいピザ・パスタのお店が在るんよ~」と案内してくれました。美作市中河内・・・農家古民家のお店でした。隣の別棟は洋品店とか小物のお店になっていました。






ピザとパスタは1皿を半分づつ頂きました。食後のチーズケーキ・珈琲等全て、とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

夕方5時からは地区サロンで、昨年に続き美作市社会福祉協議会催しの「トマトでつながるスマイルプルジェクト」でトマト苗を鉢持参で植えて持ち帰りました。
昨年は風が吹く度に鉢ごと倒れて困ったので、今年は大きめの鉢に底に小石を詰めて持っていきました。皆さんと一緒に植える際目立った大きさで恥ずかしかったです、御免なさい!

0 件のコメント: