2023年5月31日水曜日

さをりガーデンの薔薇

 さをりガーデンの0さんが「今、見頃ですよ!」と知らせて下さって、早速友達とお邪魔しました。

梅雨に入り午前中は曇り空で時々小雨が降っていましたが、午後は晴天!青い空、白い雲、薔薇の花達も優雅な笑顔で迎えてくれたように思いました。

山々に囲まれた小高い場所なので、爽やかな風にバラの香り、小鳥のさえずり~最高の癒しを楽しみました。




  下の画像をクリックしてアルバムをご覧ください。

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

早いですね!
ブログにアップされたのが。
私は動画にしてみたので、アップするのにすごい時間がかかりました(>_<)。
ホントにすぐ忘れてしまって、困ってしまいます。

それにしても綺麗でしたね~。
見事な薔薇に癒されました。

ふみふみ さんのコメント...

綺麗な薔薇!沢山の薔薇!
バラの香りもここまで届いてくるようですね‼️