2023年5月27日土曜日

シロアリ駆除

昨日シロアリ防除工事に専門業者の方が来られました。



予防液を2種類作られて長いホースを持って、ご主人が床下に入られました。家中の床下を回られるのに2時間余り、窮屈な姿勢で大変な作業です。
外で奥さんが連絡が有るのを待ちながら周りの柱や壁を見て白蟻の出入り口を予防して下さいました。素晴らしい連携プレーの働き者の御夫妻でした。

 地面のコンクリートブロックと木の土台に移動している白蟻の道だそうです。




無事白蟻駆除工事が完了しました。お世話になりました。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

シロアリ駆除は大変な作業なんですね。
ご夫婦の連携プレイには頭が下がりますね。
これで一安心、良かったです!
お疲れさまでした。