2022年5月29日日曜日

さをりガーデンのバラ

 今日も晴天です。先日、さをりガーデンのOさんにお邪魔してもいいですか?とお尋ねしたら、「まだ8分咲位だけど~」とのご返事でしたが、友達4人「29日がいい!」と無理やりお邪魔しました。

バラの花も、私達に答えてくれたのでしょう~ほぼ満開で、綺麗に咲いていました。少し高台に位置するので澄み切った空気と、鳥のさえずりが、心癒されます。

その後のおしゃべりも楽しく、長居をしてしまいました。有難う御座いました。

画像をクリックしてアルバムをご覧ください。
下記は同じ写真ですが、動画にしてみました。

2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

昨日は楽しい時間が持てましたね。
ひとりごとさんとは時々お会いできてましたが、他の方とは久しぶりだったので、懐かしくお喋りできました。楽しかったです。

アルバム、動画とも素敵なのができましたね。
動画の中に、静止画・動画を交え、切り替え効果がバッチリで見ごたえありました!
流石です。

またご一緒出来たらいいですね。

ふみふみ さんのコメント...

沢山のバラ🌹見せていただきました‼️
此方まで香りが漂ってくる様です。
ここ二年ほどは桜まつりもバラまつりもなくて〜今年はどうかな〜と思っていましたが
手入れが行き届かなかったのでしょうなかった様です。
寂しいですね!
来年に期待しましょう!