2022年5月23日月曜日

富阪バラ園

 爽やかな風が心地よい今日 Tガーデンにお邪魔しました。今、満開のバラが、見られると言う事で見学者が、多く予約制になっているところを、ご親切にいい時間にお招きを頂き、ラッキーでした。

綺麗に手入れされている園内は、バラの香りが漂い、花が各々競うように咲いていました。

その後美味しいコーヒーをご馳走になり、有難う御座いました。

画像をクリックしてアルバムをご覧ください。


白馬の天使・・バラの香りに誘われて~ 幸せを運んで来てくれましたね

「猫ちゃんお久しぶりですね~少しお瘦せになりましたか?」
仕方ないですね。私も歳だけは、欠かさず進行中です。

「うさぎさん!見晴らしが、いいでしょう~故郷の山が見えましたか?」
時々花の間に見られる、可愛い動物のマスコットに、癒されます。
拙い動画ですが、見て下さい。

1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

こんばんは。
早速その日にアップされたのですね!
することが早い!!!

綺麗でしたね. ホントに。
どの花もどの花も輝いていて、富阪さんの花への愛情を感じました。
凄い!素晴らしいの一言でした。

私は撮ってきた花の数が多すぎて、どれにしようかと迷ってしまったり・・・
おまけに動画をアップする方法も忘れてしまって・・散々でした。
やっとこさ何とか曲がりなりにもアップできてホッとしています。
何もかも忘れて困ったことです(>_<)