2022年2月21日月曜日

今日も大雪



 早朝6時頃、美作市の除雪車が除雪して下さったのに8時頃には、もうこんなに積もっています。

最近は日中も雪が降り、時折吹雪になり、真冬に逆戻りです。




午後2時頃になると、青空も少し見えてきます。
この時!とばかりに、玄関先の雪を除けるのが日課です。
「今日も頑張ろう~」と腕が鳴ります。始めて30分!何とか除けました。
今度は痛くて腕が泣いています( ノД`)

1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

前に降った雪が消えたかと思う間もなく又雪が。
朝の凍り付く寒気に危なくて家から出ることも遠慮する日々です。
今、暖かいお日様が窓際のこたつに居る私に注いで気持ちも和らいできました。
昨日は思いがけず有難うございました。
心がポカポカの1日でした。