2021年6月3日木曜日

さをりガーデンのバラ

先日 さをりガーデンのOさんより「バラが8分咲きかな?観においで~」と
お誘いがあり、早速お邪魔しました。
梅雨の中半、少し曇り空ですが、新緑が美しい山々に囲まれ、時折時季外れの鶯の声、小鳥の囀りと澄んだ空気が、コロナ禍を忘れます
画像をクリックして、アルバムをご覧ください。
丹精込めて育てられたバラの数々、種類が豊富で一個づつ名前が記してあり、見ごたえがありました。クレマチスも種類が色々あるようで、バラと競って咲いていました。
これから咲く花も(名前を聞いたけれど、覚えられません)沢山あり、これからも
バラと共に次々と開花して、楽しませてくれるでしょう~

ようこそ~❣ 可愛いマスコットのお出向かいが・・・微笑ましいですね。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

すご~い!!!
綺麗ですねぇ!(^^)!
見ごたえありますね。
Oさんが手塩にかけて育てられた一本一本の薔薇の花に、愛情を感じますね。
本当に凄いです!
良い時間を過ごされましたね。

そのバラの花のヘッダー、これも素敵です!
このヘッダーを見てから、自分のヘッダーを見てうんざり・・・・。
出来なくて元々と、諦めていたヘッダー更新をやってみたら、何と以前と同じやり方に戻っていました。
ヤッター!と叫びたいくらい嬉しくて早速更新。
その節は色々有難うございましたm_ _m

梶のさと さんのコメント...

梅雨とは言いながら好天続きでしたが、
久し振りの雨で畑も潤って気持ちの良い朝を迎えました。

さをりガーデン。益々充実して素晴らしいですね。
アルバムを見せていただき私も行った気分になりました。
よくお手入れされた綺麗な花々にOさんの限りない愛情を感じています。
雨の後の薔薇は又いちだんと輝いていることでしょう。

ふみふみ さんのコメント...

色とりどりの薔薇の花大輪の薔薇もあり香りが届いてくるようです🌸
たくさんの写真見せていただきました♪
田植えも終わって、気分も少しのんびり〜でしょうか!
コロナも少し下火になってきたようでオリンッピクも開催されるでしょうか?
世の中少し明るくなってくるでしょうか!