2021年3月12日金曜日

白黒写真をカラー写真に~

 今日友達と食事会をしました。その後パソコン教室で先月勉強された事を教えて下さいました。

面白い~早速、忘れないうちにと、始めたら止まなくなり、載せてみました。                               

未熟ですが、本人は夢中です。

渋沢栄一様御夫妻

写真をお借りしたのは、恐れ多くも1万円札の渋沢栄一様です
~クリックして見てください。
2021年NHKの大河ドラマ「青天を衝け」今上映中の主人公です。

4 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

昨日は楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
早速やって見られたのですね?凄い!
どなたかなぁ~?と思ったら、なんと渋沢様ですか?(笑)
新しいことにすぐ挑戦されて素晴らしいです!
また一緒にパソコンしましょう。教えてくださいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

ヘッダーの写真、今朝ですね?
虹が低いところにかかって綺麗ですね。

梶のさと さんのコメント...

古い写真も再生して今に蘇る素晴らしいですね。
楽しい時間だったと思います。

お寺の枝垂れ桜も少しピンク色に見えてきました。
間もなく美しい姿を見せてくれるでしょう。

ふみふみ さんのコメント...

いろんなことが出来るのですね。
渋沢栄一様もびっくりなさっていることでしょう!
最近は物忘れが進んで以前できたことも出来ません困ったことです❗️
桜の便りも🌸聞こえてきます。いい季節になりました♪