2020年3月16日月曜日

今日は雪が降りました

「彼岸の小鳥殺し」とよく言われますが、まさにその通りです、寒い1日でした。



今は新型コロナウイルス感染拡大の対応騒ぎで、世界中の人々が不安な毎日を過ごされている事と思います。早急に解決方法が見つかる事を祈っています。

三寒四温の今日この頃、野山の花々は,何時もと変わらず,季節と共に美しく咲いています。
久しぶりに動画をしました。powerpointでしていましたが、忘れてしまって出来ませんでした。
 これはDVDメーカーで作成しました。


1 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

お彼岸が来ましたね。
コロナ旋風が世界中吹き荒れてどこまでも続くのでしょうか。
色々と影響が出て早く収まって欲しいものです。
春のお花のムービー楽しく見せて頂きました。
桜の便りも間もなく来るでしょうね。