2020年1月1日水曜日

新年明けましておめでとう御座います。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしく、お願い致します。
穏やかな元日 
今年、年男(子年生まれ)の孫が埼玉から来たので、
一緒に初詣に出掛けました。
出雲大社美作分院
大勢の参拝者で長い行列でした。
徳守神社
長い行列でどちらも30分以上待ちました。
孫が御朱印帳を用意していて、参拝が終わった後
社務所に廻り立派な御印を頂いておりました。

3 件のコメント:

ふみふみ さんのコメント...

明けましてお目出度うございます。
雪の無い穏やかなお正月お孫さんと初詣。楽しそうですね。
この一年もいいで年ありますように!

のんの さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は、お天気も良く、どこの、神社も賑わっていました。
お孫さんも帰省され、一緒に楽しまれた様子、良い1年になりますね。
お互いに元気にぼつぼつすごしましよう。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
立派な社会人となられたお孫さんと迎えられたお正月。
感無量のお気持ちと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたします。