2019年3月12日火曜日

さをり織りの上着が出来ました

久しぶりにさをり織り右手工房にお邪魔して、春の新作に挑戦しました。

春ですね!花も色々咲いています。
 





4 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

暖かい春が待ち遠しいステキなお出かけ着が出来ましたね。
柔らかい色合いであなたに良く似合いそう(^^♪

今朝は寒かったですね。お彼岸も近くなり何かと
気忙しくなりました。

ち~ちゃん さんのコメント...

お~ 春らしい素敵なさをりの上着!
いいですね!(^^)!
春秋の季節の度に、自分の織ったさをりでこんなに素敵な服ができるなんて・・・。
良い趣味ですね。
また展示会がありますか?

そちらでは早やラッパ水仙が咲いているのですね?
こっちはまだ蕾です。

のんの さんのコメント...

素敵な上着が出来ましたね。マフラーとよく合っていますよ。
色合いもとても素敵です。趣味にお出かけお元気で何よりです。

この間のオウレンの花、数日前テレビで放送していました。六甲山植物園に咲いているようです...小さくて可憐な花ですね。見に行けるといいなー
この頃長歩きが出来なくなりました。あーあー

ふみふみ さんのコメント...

春の素敵な上着が出来ました。自分だけのセーター~ もうすぐ桜の季節ですお出かけにぴったりですね。
春は黄色い花が多いですね。水仙の黄色あざやかです。