2018年12月16日日曜日

フラワーアート展

押し花教室に行かれている、近所の方にイオンで開催されている
フラワーアート展に誘われて行きました。


明るく、優しい色合いの会場で、沢山の素晴らしい作品を見せて頂きました。
画像をクリックして下さい。

押し花体験会場があり、手帳かボールペンに押し花をしました。
お皿の上に色々花びらがあり、楽しい体験でした。

完成です。(*^_^*) 来年の手帳が出来ました!

3 件のコメント:

のんの さんのコメント...

田舎も墨絵の世界になりましたね。
雪を見るたびに懐かしく思います。昔は嫌だった雪も
今では良い想いでとなっています。

押し花作品素敵です。可愛い手帳が出来ましたね。
色々な思い出を書いて楽しんでください。

梶のさと さんのコメント...

様々な押し花でステキな作品が展示された会場は
別世界に入った感じでしょうね。
世界に一つだけのの手帳は楽しい年の予感がします。

随分寒くなりましたね。今日は有難うございました。
暖かいお気持ちに感謝感謝です。

ふみふみ さんのコメント...

フラアワーアート展作品はどれも華やかで暖かい春がやってきたようです。
押し花で素晴らしい風景も出来るのですね。
クリスマスのリースもありますが、お正月の春らしいリースを作ってみたいです。
来年の干支はイノシシどんなのが出来るでしょうか!