2018年10月1日月曜日

さをり展

大型の強い台風24号も東へ遠ざかり、今日は秋晴れです。
芸術の秋、食欲の秋、旅も楽しい~10月!スタートです。

さをり展も新たに下記場所にて開催されます。
皆様のお越しをお待ちしております。 



さをり織りの体験も出来ます。

自家用車の背もたれカバーもおしゃれでしょう~

食事処は、綺麗に咲き誇るバラ園で・・・
歩いて100歩ほど~かな?


※13日には かじかつメンバー(梶並地区活性化推進委員会)が
地元産のこんにゃく芋を使った「梶並刺身こんにゃく」の試食、販売
また、綿菓子、フライポテト等もご用意しております。




2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

今年は新しい場所での「さをり織り展」ですね。
山村茶屋には行ったことがないですが、地図を見ると行けそうです。
バラ園のある食事処っていうのはTガーデンのことですか?
久々にそちらの方に行ってみたいです。

のんの さんのコメント...

梶並にこんなお洒落なお店できたのですか?
田舎も随分変わったのね。
都会とかわらないですよ。東谷のどのあたりになるのかな
様変わりした田舎をみたくなりました。
秋の1日楽しめましたね。帽子も素敵でした。