2016年8月19日金曜日

これは優れものだと思いました。

少し報告が遅れましたが、墓掃除とか、畑の草取りに
又ガーデニング等 ヤブ蚊スプレーが、大変役立ちました

仕事前に、茂みや地面にスプレーすると蚊がいなくなり
最大8時間持続します。 今は猛暑続きで蚊もいませんし、
仕事も出来ませんが、またこれからの為にと、今日購入しました。

水性無香料 植物にかかっても安心
注意!火気と高温に注意 人体に使用しない事と書いてあります



近所の方に黄色の可愛いメロンを頂きました
収穫された本人も初めて栽培されたようで・・・
名前も(ころたん)ですって!
ころたん←クリックで見て下さい

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

スプレーも色々新しい製品が出ていますね。
8時間も効果が続くとは驚きです。
可愛いメロン「ころたん」始めて見ました。
鉢に植えて作れるのは良いですね。

ふみふみ さんのコメント...

”ころたん”名前も可愛く沢山なるのでしょうか?
お味も甘さたっぷりでしょうか!
野菜も果物も次々新しい品種が出て来るのですね。