2016年3月31日木曜日

パソコン教室 修学旅行

『第24回 万葉の奈良へ』サクラが満開の大和路をお達者パソコン教室、修学旅行に行きました
毎年春・秋2回写真撮影の学習旅行をしていましたが、24回目ー最後の修学旅行になりました

お達者パソコン教室が出来て16年、(全員16年間ではありませんが)長い間勉強してきましたが平成28年3月で全課程を学び終えました。1期生から7期生(A組からC組)の教室は終了です。
生徒全員に先生から修了証書を頂きました。

熱心な先生のご指導で(今更~)と思う年齢から入学 パソコンに興味が出来、面白さを知り
同じ疑問を持つ仲間が出来て、楽しく学んできました。色々の思い出があります。

これからは、習ったことを活用して、色々の事が出来たらいいなあ~と思いますが、・・・
これは無理かも~それでもこの教室で沢山のお友達が出来て、沢山の楽しい思い出が
出来たことは、私の人生の大きな財産です。感謝して居ります。有難う御座いました。


正倉院

法隆寺・奈良公園・春日大社・東大寺大仏殿・正倉院等
世界遺産の土地だけに、観光客が多く、大半が外国の観光客で
言葉も様々衣装もさまざまで賑わっていました。





1 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

上手にムービーに纏められましたね。
楽しかったけど最後の旅になるのかと思うと、感慨もひとしおでした。
音楽もそんな気持ちにピッタリで、切ない気持ちがこみ上げてきました。
今までのような勉強は出来なくなりましたが、先生がお元気な限り、度々お宅にお邪魔して一杯いっぱい教えて頂こうと思っています。
ひとりごとさんとも、出来るだけあちこちでお会い出来ることを願っています。
これからも宜しくお願い致します。