2015年12月22日火曜日

Tガーデンのイルミネーション

昨夜さをり織り仲間6人でTガーデンにお邪魔しました。
今年は2万球の輝きで彩り豊かなイルミネーションです
Tさんの手打ち蕎麦・自焙煎コーヒーをとプロの味をご馳走になり、有難う御座いました。

先日第4回美作地域 コミュニティビジネスプランコンテストで最優秀賞を(←クリックして下さい)
受賞されたお話など時間の経つのも忘れて楽しんで来ました。

私達もさをり織りの自作品を着てそれは~賑やかでした。
見事なイルミネーションの輝きのお部屋で、またご馳走のテーブルで有頂天になり
写真は良いのがありません。拙い動画ですが、イルミネーションの雰囲気を一部分。



4 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

今年は2万球だったのですか?
キラキラ光るイルミネーションと音楽がバッチリの素敵な動画になりましたね。
私たちもお邪魔したのですが、本当に気持ち良く迎えて下さいますよね(^-^)
心もおなか(笑い)も満たされて、それはそれは良い時間になったことでしょう!

梶のさと さんのコメント...

キラキラと輝くイルミネーションが目に浮かんできます。
毎年ご一諸させて頂き有り難うございます。
ステキなムービー。さすがと感心ばかりです。

今年も後少なくなりましたね。
いろいろ用事もありますが、風邪を引かないように気を付けましょう。

のんお さんのコメント...

田舎の山も雪景色ですね。此のころはあちこちで、イルミネーションの便りが
きこえてきます。そちらも綺麗なイルミネーションでしたね。ご馳走もいただき
楽しいひと時ですね。こちらも、クリスマスは人が多いので22日に梅田に行き
イルミネーションのはしごをしてきました。でも人は多く疲れました。
このところ、暖かい毎日ですがご自愛ください。またよいお年を。

ふみふみ さんのコメント...

音楽に乗って輝くイルミネーション素敵ですね!
楽しいクリスマスの夕べ目に浮かびます。
少し暖かい年の瀬を迎えましたが風邪などにお気を付け下さい。