2015年7月14日火曜日

梅雨明けも間近

木々の緑が濃く、水の流れが豪快です。

栗・柿 これからですね。今年も沢山実ってくれるといいですね。
紫陽花 綺麗に咲いてくれましたが、満開を過ぎ、
次の花へバトンタッチです。
今一番 勢いが良いのが、マリーゴールドです。
色々の種類があり、華やかで、世話いらずで長持ちしますね。

百日草の大輪が咲きました。

また、猪がこんな事をしてくれました。







2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

連日の暑さには閉口ですが、野山の濃い緑に涼しさを感じますね。
台風11号が無事に通り過ぎるのを祈る思いです。
今朝はお隣の畑にイノシシが来たようで、青々とした南瓜の蔓を片付けて居られました。
次は何処かと不安な事です。

のんお さんのコメント...

のどかな田舎の風景に癒されます。栗も柿も実を付けているようね。 
大型の台風が通過していますが、被害のないこを祈っています。こちらは、雨、風共に
大したことなくほーとしています。台風の後暑い夏に入るのかな?思いやられます。