2015年5月14日木曜日

八塔寺川ダム

新緑の美しい風景とバイキングが美味しい
お店が有ると聞き、お友達5人でドライブしてきました。
農村バイキングレストラン:ガルテン
地元で収穫されたお野菜を中心に、おふくろの味、、
家庭の味をバイキングで味わってきました。

朝はよく晴れていたのに、天気予報通り、お昼頃から雨になりました。
それでもダムを散策する間は止んで緑が一層鮮やかで
美味しい空気もいっぱい~  

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

新緑の八塔寺川ダムをスライドショウで堪能させて頂きました。
目に染みるような新緑素晴らしですね。
バイキングもさぞ美味しかった事でしょう。

ダムが出来て間もない頃だったと思いますが、
1度訪ねた事を思い出しました。古い民家などぽつぽつありましたね。

のんの さんのコメント...

美味しいものを頂いて、ダムごしの新緑を眺めながら友との語らいを楽しまれた様子が目にうかびます。田舎もお洒落なお店が出来ているのね 神庭の滝に行きましたが、そこでも大きなダムを、見ましたがあちこちあるのね。午後から雨が降ったようですが緑がいちだんと綺麗ですね。こちらは、今バラが満開で14日小雨の中オツッペン化粧品の庭に行って来ました。見事な花に酔いしれました