2015年3月20日金曜日

姫路城

日本で初めて世界遺産に登録された姫路城
先日の雨も止み、穏やかな春日和に姫路城を散策しました。

姫路城内見学をムービーで纏めてみました。

2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

青空に聳える姫路城。素晴らしいムービーが出来ましたね。桜の音楽も良くマッチしゆっくり楽しませていただきました。
今日は各地で桜も開花したとか、何処も大勢の人で賑わうことでしょうね。

ち~ちゃん さんのコメント...

きれいですね、姫路城。
ムービーをゆっくり楽しませていただきました。
世界遺産というだけあって、存在感が違いますね。
行った気分にさせていただきました(^-^)