2015年3月13日金曜日

オウレンの花

今朝はまだ雪が見えた袴が山も、今日は暖かい
春日の訪れで、午後には雪は消えていました。

さをり工房のOさん宅の裏山にオウレンの
花が沢山咲いている、との事でお邪魔しました。

まだまだ冷たい風に揺れている姿は、とても清楚で可憐な花です。
 あまりにも小さいので、可憐な姿を充分お見せ出来ないのが残念です。

さをり工房では、また新しい製品や糸が、並んで居ました。
今日はまた、皆さんと一緒にマフラーを織りました。

3 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

今日はご苦労様でした。
癒される時間でした。
オウレンや節分草は、清楚で可愛らしく魅力的な花で引きつけられてしまいますが、撮るのは本当に難しいですね。

さをり工房の中はカラフルで楽しそう!
また素敵なマフラーができたのですね(^-^)

梶のさと さんのコメント...

今年も小さく可憐なオウレンの花が咲く時期になったのですね。山裾に群れ咲いている様子は何とも言えない可愛らしさを感じます。
春がやってきたようですね。

のんの さんのコメント...

フキのとうが顔をだし、福寿草の花が咲き、これから次、次と春の花が競います。オウレンて珍しい花ですね、こちらでは見かけないですよ、野に咲く可憐な花でしょうか? 
沙織織もいろいろ体験できていいですね。マネキンのベスト着てみたいです。色合いがいいですね。