2014年5月28日水曜日

東京・大阪へ行きました

毎年この頃東京へ行くのですが、なかなか
富士山が綺麗に見えたことがありません。
茶畑が見える辺りになると、カメラを
構えてそわそわするのですが・・・


今年も駄目でした。

浅草雷門、 浅草寺に立ち寄りました
仲見世は多くの観光客で賑わっていました


大阪で友達が、中之島公園のバラ園へ案内してくれました。
都市の中のバラ園
 沢山の種類のばら、バラの仄かな香りの小径が
どこまでも続き、青空に映えて美しい所でした。
スライドショーに纏めてみました。




4 件のコメント:

のんの さんのコメント...

浅草寺は娘が東京に住んでいたとき。行ったの、懐かしく思いだしました。すごい人でしょう。中之島のばらも沢山あるでしょ。満開でしたか。12月には神戸に負けないぐらいイルミネーションが綺麗ですよ。そのころまたいらしてください

梶のさと さんのコメント...

東京 大阪 良い旅行でしたね。
お天気もよくて何よりでした。
素敵なスライドショーで私も楽しませて頂きました。見事なバラ々々ですね。

河原撫子 さんのコメント...

当時はまだスカイツリーはありませんでしたが、懐かしい画に出会いました。
浅草の賑わいが思い出されます。
大阪の街の中での薔薇。スライドショーで楽しませて頂きました。
暑い日が続きます。どうぞお大事にお過ごし下さい。

エゴマ小母 さんのコメント...

数々の綺麗なバラをスライドショウで楽しませて頂きました。
浅草雷門等はテレビで見るくらいで、未だ足を運んだ事がありません。
一度は仲見世、そしてスカイツリーにものぼってみたいです。