2014年4月4日金曜日

さくら

今日は冷たい雨の一日でした。
ほぼ満開の桜が雨に濡れています

この桜が満開になるまでの映像を纏めてみました






4 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

キレイな画像と音楽。
ウグイスの声も聞こえますね。雨の桜も風情がありますね。
素敵なムービーを堪能させて頂きました。
又教えて下さいね。

ち~ちゃん さんのコメント...

素晴らしいです。
梶の里さんと同じ感想、同じ気持ちです!
きれいな画像と音楽、それにウグイスの鳴き声が本当によくマッチしていて素晴らしいの一言です。
私も教えて欲しいです。

匿名 さんのコメント...

鶯よく鳴いていますね

河原撫子 さんのコメント...

雨を受けた桜花には風情があっていいです。
それにしても寒い寒い雪が降りました。花達はさぞ驚いたでしょうね。
素敵なスライドショーで鶯の美しい声もしっかりと楽しませて頂けて、
有難うございました。